全体制作

こんにちは、神山祭実行委員会です😃
暑かった夏もすぎそろそろ秋が近づいて来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私達は8/21〜9/2の2週間の全体制作を行いました🎨🖌
以前神山祭ダイヤリーではプレ制作の様子をお伝えしたのですが、皆さん読んでいただけましたでしょうか?(プレ制作のダイヤリーはこちら)

今回の全体制作ではプレ制作で作成した看板に1回生がデザインした絵をペンキで塗っていく作業を行いました!
日差しの暑いなか2週間という長い期間でしたが、委員全員で作業をすることでより一層委員の仲を深めることができました😊
この立看板は神山祭当日に学内各所に設置されているので、注目して見ていただけたら嬉しいです😆💗