プレ制作

こんにちは神山祭実行委員会です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
梅雨入りはしましたが、暑い日が続いていますね🌈✨
さて、神山祭当日には神山祭の情報を載せた看板を学内各所に設置します。
なんと、看板の数は約140枚!!
改めて数えてみると、すごい数ですね…🤔💭
今日はこれらの看板の枠組みを作ったり、看板を白く塗る作業をする、プレ制作を行いました!💥🔨
プレ制作が初めての1回生に、看板の作り方を教えました。委員全員で協力して作ってくれたため、例年よりもスムーズに進めることができ、委員の仲がより一層深まったように感じます。

 


そして、夏休みには全体制作が始まります!🌴
全体制作とは...看板に色や絵、文字をペンキ塗る作業を委員全体で約3週間にわたって行います。🎨🖌140枚の看板に色を塗る作業は、とても大変ですが、今日のように委員が一体となって乗り越えていきたいと思います!🏃💨💨💨

こうのように神山祭当日の準備はだんだんと進んでいます。これからも様々な情報を発信していくので、楽しみにしていてください!😁